2011年10月20日木曜日

マッサージ・エステ・台湾式シャンプー★

日本から戻ってきて2ヶ月です。
Soleは順調でやっています。
お蔭様でSoleに泊まりにきてくれるご宿泊者たちは、皆すごく良い感じな方々で、「老闆娘lǎo bǎn niáng」を楽しめる日々を過しています。

台湾にいるなら、プチ贅沢をしましょう!
私自身のランキングでは、
1.マッサージ 2.エステ 3.台湾式シャンプー です。

そして、この2日間、
マッサージ、エステ、台湾式シャンプーを
全部やりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

マッサージのお好みは皆それぞれですが、私は結構痛いのが好きです。
時々マスターに殺されるじゃなかと思っちゃいますけど、
効きます!疲れが取れますよ~!

台湾式シャンプーの特色は、椅子でシャンプーすることです。
私の髪はかなり長いですが、店員さんも上手に頭の上に載せてくれます^^
もっと嬉しいのは、シャンプーする前にちょっと肩のマッサージもしてくれます~!
何より、安いです! 120元~180元です。

台湾にきたら、是非贅沢しっちゃいましょう!

台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿