2013年2月24日日曜日

宜蘭「玻璃屋」は2度と行かない。

旧暦新年の休みで、宜蘭の「玻璃屋」という人気レストランへ行きました。
なんと3ヶ月前に予約しないといけません。
しかも、予約する時点で予約金が要ります!
みんなが期待してましたが、
食べながらも文句の連発でした (●`・(エ)・´●)プンプンッ

一見おしゃれと見えますが、
レストランの中はシンプルでした。
全部100人ぐらいのお客さんがいましたので、にぎやかでした。
大皿料理です。とにかく、皿が大きいです!
刺身の盛り合わせは果物と彫刻したかぼちゃでごまかそうとする感じでした。
もち米が入ってる鳥です。美味しいはずの料理なのに、もち米がパサパサでした。
めちゃでかいカニです。燃えってます;P
面白かったです。味は普通でした。
カニ揚げです。一番美味しかった料理だそうですが、辛いから、食べれませんでした。
不思議な一品。クレープのつもりで食べたら、まずくてびっくりしました。
あまり味のないクッキーで中身はみかん味のマヨネーズと小さくきった果物でした。
結局、罰ゲームになった一品でした。

全10種類の料理がありました。食材がいいのに、調理が下手だと思います。
1人当たり1,000元もしました。損したと思います。

女の子全員写真♪



0 件のコメント:

コメントを投稿