2011年10月16日日曜日

趙傳のコンサートへ行ってきた!

友達から「趙氏傳歌」コンサートのチケットをもらったので、行って来ました!
趙傳の記憶は20年前、小学校1年生ぐらいの頃、
というわけで、コンサートに来る人の年齢層はかなり高い。
光る棒もなかなか売れてないみたいです。 ;P
チケットは意外と良い席でした。2階の席でしたが、舞台の真正面にありました!
母も一緒に行きました。母のほうが楽しかったみたいです。ハハハ

コンサートが終わったら、友達と久しぶりに「錢櫃KTV」へ行って来ました。
歌手の友達もいましたので、コンサートの続きの感じでした。
楽しかったです!!
先に帰ったっていっても、2時半のことでした。
台湾人の夜は長いですね;P



台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿