2010年9月26日日曜日

部屋を内見




部屋の内見しに行きました。
ほぼ決めました。
明日契約しに行く予定です^^

この長い廊下が好きです~★

部屋の真ん中に洗濯機置き場があります。
どうしようかなぁと困っています~~


ウォックインクロゼットがあります。
中にコンセントもテレビのケーブルの穴もあります:P



隣は学研ビル。

たまたま不動産屋さんの人が、間違ってるカギを持って、
間違ってる部屋を見に行きました。

たまたまリフォーム済の部屋でした。

アットホームの雰囲気で、
気に入りました!

ラッキー!!!


ハルの中国語教室をお楽しみに~★

0 件のコメント:

コメントを投稿