2011年6月3日金曜日

いきなりプチ食事会

私の旦那が去年末に事故にあって足を骨折してしまいました。
骨をプレートで固定していたのですが、ついに先週そのプレートを取る手術をしました。
取り出したプレートは、記念品として病院からもらいました!
チタン製の超軽量プレートです!!

手術当日の夜の授業が終わったとき、生徒さんたちに
「うちの旦那はこれから手術ですよ!」と話しました。

すると、
主婦をされている生徒さんが「私は今晩は御飯を作らなくていいので、良かったら一緒に晩御飯を食べに行きませんか?」とのお誘いがありました。
私は、迷わず「良いですよ!」と返事をしました (*´∀`*)ゞ

教室の近くにある中華料理屋さんに行きました。
台湾ソーセージも食べました!美味しかったです!
ぱっと見では、カラスミっぽいですけど o(^◇^)o

先週も、来週も、月末も台湾へ行く生徒さんがいます!
皆さんが台湾が好きになってくれることが嬉しいです〜★

謝謝!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿