2012年1月19日木曜日

【Sole永康】2月オープンする予定。

先週東京に行ってきました。
久しぶりの東京、なんか懐かしかったです。
色んな店が変わりましたね!
もう東京に追い付けない~!と思いました。
2、3ヶ月一度日本に行きたいですっ!

【Sole永康】のリフォームはやっと終わりました。
インターネット、ケーブルテレビもオッケー!
家具、家電もほとんど揃いました。

旧暦の新年の休みで、写真を撮って、ホームページをリニューアルします。
2月からオープンする予定です。

Soleはイタリア語で太陽っていう意味です。
玄関に太陽の電気をつけています^^

1 件のコメント:

  1. 東京にいらしてたんですか。余裕のある時は、ご連絡下さいね。ハル先生には、またお会いしたいですから。
    Soleはイタリア語だったのですか。
    そういえば、オー・ソレ・ミオという歌がありました。

    返信削除