2012年2月3日金曜日

エビ釣り@外雙溪,台北市

外雙溪(wài shuāng xī )にあるエビ釣り場へ行きました。
台北に到着したばかりのお客さんも一緒に行きました!

運転手さんに「外雙溪的釣蝦場(wài shuāng xī de diào xiā chǎng )」を伝えたら、大丈夫です。
その辺はいっぱいエビ釣り場が並んでいます。
今回は道の最後の方の「車輪釣蝦場」へ行きました。
時間制になります。2時間の料金500元を先払いでまたあとで清算する感じです。
皆は自分が釣ったエビと記念撮影!
mayaさんはアニメソングのボーカルです。
明日「THE WALL」でのライブは、皆で見に行きましょう!!!
皆の頑張った成果!20匹でした!!!!
塩で拭いて、串でさして焼く準備!
3店舗のレストランを経営してるオーナーさんがエビを焼いてくれました!
そうですっ!女の人達は、後ろでおしゃべりだけしてました。
エビ釣り場はこんな感じです!半分は釣り場で、半分は食事する所です。
釣れなくても心配はありません。注文できますからね;P
頭がちょっと焦げるぐらいでオッケー!
美味しかったです!!
そして、楽しかったです!!!

台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿