2012年2月6日月曜日

アニメソングバンドのライブ@THE WALL公館

Soleの宿泊者のmayaのライブを見に行ってきました!
メンバーの皆さんは可愛いです!!!
311の震災で、台湾からの応援に感謝するのがきっかけだそうです。

アニメソングのバンドを7組があって、お客さんは500人以上が集まりました。
すき焼きっていうバンドです。
すごく人気があります!!!
叫び声が連続~!!!
イベントが終わった後、メンバーの皆と記念撮影するには、行列!!!

その後、台北101の地下1階にあるSPARKへ行きましたけど、
身分証明書がないと、入れませんでした。
結局IN HOUSEへ行って、一杯飲んで帰りました。
久しぶりに、夜の週末を過ごしました。

ところで、IN HOUSEで会計したとき、店のパソコンが壊れたから、ちょっと待ってって店員さんに言われました。
その3秒後、店員さんはスープを飲み始めました!
台湾の店員さんはよく皆の前で食事しますね~ 
これが、ゆる~い台湾生活です ((笑



台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿