2011年9月22日木曜日

EncorE パスタ(続Cello Pasta)@永康街

Cello Pastaは永康公園の隣にあった。
そして、私が育った実家のすぐ近くにあった。
すごく美味しいパスタ屋だった!!!

先月、台湾に戻った時、行こうと思いきや、なくなった!!!
ショック!! ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

母に聞いたら、
2本隣の道で「EncorE Pasta」という店で再開した。
良かった!良かった!! \(^ ^)/ バンザーイ

パスタの値段は180元~で、リゾットやワインもある。
(子供の時は150元だったけどね;P)

一番おすすめは「EncorE 招牌肉醬(zhāo pái ròu jiàng) 」!!
牛肉、豚肉、ベーコンが入ってるミートソースがベースで、クリームと色々香辛料も入って、
美味しい!!!!


量は結構あるけど、飽きない!!!!!!

毎日の食材による、違うメニューがある。
もう一つおすすめのは「香葉培根(xiāng yè péi gēn )」~★
バジルクリームソースのベーコン入りパスタ!
残念ながら、最近ほうれん草は高いみたいで、出してない!


店の中はこんな感じ↑
ほとんどIKEAの家具を使って、シンプルの店だ。

すっぴんの私;P 服は昨日サンプルセールで買ったものだ。390元だった^^



住所:台北市永康街47巷3號
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00

台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleに泊まってください。 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

3 件のコメント:

  1. すっぴんかわいい!

    返信削除
  2. 食べーたーいー!でもね、ハル老師、リゾートでなくリゾットね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. ハハハ!ありがとう~!
    カタカナは難しいですね~;P

    返信削除