2011年11月10日木曜日

ご報告・Sole永康をオープン!

雨続きの日々ですが、ゲストハウスSoleの2号店「Sole永康」のオープンに向けて頑張っています。

「Sole双連」は駅から徒歩30秒で、すぐ近くに桃園空港行のバス停もありますので、これからも短期の旅行客たちに宿泊サービスを提供したいと思います。シングルルーム、ツインルーム、ドミトリー(女性)の3つのタイプの部屋があります。

「Sole永康」は留学生やワーキングホリデーや台湾の中長期滞在向けの、安心安全おしゃれなシェアーハウスです。
女性専用の個室3室があります。リビング、2つのトイレ・シャワーを共用し、キッチンにIHコンロも設置する予定です。
師範大学、淡江大学、文化大学にの通学はすごく便利です。
永康街は台湾人の中でもすごく人気のある住宅地です。
台北に長く住むなら、永康街は一番おすすめな所です!

Sole永康は来週からフルリフォーム工事する予定です。
12月中旬のオープンに向けて、頑張って行きたいと思います。

また新しい情報をお知らせします。
新しい「Sole永康」をよろしくお願いします。

ハル★

台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

1 件のコメント:

  1. 初めてブログ見ました。私は将来、台湾に移住したいのですが、どうしたらいいのかわかりませんでした。とりあえず、移住する前に、本当に台湾というところで生活ができるのか不安なので、まずは、中期滞在を考えていたところに、ハルさんのブログに出会って、とても情報として役立たせてもらってます。そちらに実際に行くときには、是非ゲストハウスを利用させてもらいたいです。

    返信削除