2012年9月17日月曜日

金海岸エビ料理・俳優王陽明に遭遇

ガーリックエビ(激旨!)
エビ料理を食べに行ってきました!
金海岸という店でエビ料理の専門店です。
すごく人気で、金曜日の夜は予約を取れなくて、日曜日にしました。
バッターエビ
エビ料理がメーンですので、エビ3種類を頼んで、豚と野菜も1つずつ頼みました。
殻は手で剥かないといけないので、忙しかったです。
エビの塩焼き
エビの塩焼きは他のと比べて、ちょっと味が足りない感じでした。
醤油とわさびをつけたら、美味しかったです。
ガーリック味のエビは一番うまかったです!
追加でもう一皿を頼みました。満足でした。

隣の席に今大人気の俳優「王陽明」が座っていました。
彼と一緒に写真を撮りたがってるお客さんもいました。
同席してた日本人の知合いはあまり興味がなくて、
「頭が小さっ!」という感想しかありませんでした;P

住所:台北市基隆路一段126號
TEL:2763-0560

 
台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿