2012年9月11日火曜日

テルマエ・ロマエを観ました!

台湾に戻って1年、初めて映画を見に行きました!
阿部寛が主演する映画―テルマエ・ロマエでした。
おもしろかったです!めちゃっ笑いました。
月曜日の夜ですが、ほぼ満席でした!

台湾の映画のチケットは250元だと思いましたが、310元もかかります。
ビックリしました!
(5年前の記憶でした=_=; 世の中の変化に追いつけません!)

citiのクレジットカードで支払いすると、平日40%OFFになりました!
一人当たり186元でした^^ ラッキー!
映画館のポップコーンより、↑これが好きですので、セブンイレブンで購入し映画館の中で食べました。

映画を観終わった後、Q-squareで服を買いました。

久しぶりにのんびりできる夜でした。


 
台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿