2012年9月19日水曜日

初めての高鉄グリーン車


通訳の仕事でお客さんと高雄へ行ってきました。
私は台北駅から乗って、お客さんは桃園駅から乗りますので、グリーン車にして、車内で待ち合わせすることにしました。
高鉄のグリーン車は初めてでしたので、なんか緊張しました。 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

クッキーとミネラルウォーターは一人ずつもらえます。
暖かいウーロン茶とコーヒーもただでもらえます。お代わりもできます。
飛行機の国内線の感じです。
帰りのデザートはレモンチーズケーキでした。
まあまあ美味しかったです。


お得情報:
7-11のibon機械(日本のぴょうみたいなもの)で100元以上の高鉄のチケットを買ったら、
そのチケットをスターバックスに持って、「買一送一」できます。


 
台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿