2011年12月1日木曜日

ただいま!台湾~★

兄の結婚式に出席するため、皆で中国へ行ってきました!
義理の姉の実家は「泰州」っていうところです。
近くにある「揚州」と「上海」へも遊びに行ってきました。

中国の発展は「すごい!!」しか言えません。
1年ぶりの上海でも、変わりました!!!
今回は、「思南公館」っていうところへ行きました。
まだまだできたばかりですので、お客さんんはまだ少なかったです。
上海ではなかなか味わえない「のんびり」を感じました。
皆で飲み物を飲んで、ゆっくり夜を過ごしました。
楽しかったです!!!


ただいま台北!
台北は暖かくて、空が青くて、良いところですね^^

台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿