2012年6月6日水曜日

台湾の一番南!「墾丁」へ

台湾の一番南にある町「墾丁」へ行ってきました!
初日は曇りでした。気温がちょうど良かったですが、風はすごく強かったです!
民宿でチェックインした後、すぐに「船帆石」へ海を見に行きました^^
crocsで行くのは失敗でした。すぐにサンダルを買いました。100元でした!
 最南端へ~!
記念撮影をしました!
絶壁から海を見るのも気持ち良かったです。
バギーに乗りました。
私にとって、刺激が強すぎでした。

ちょうど知合いがいて、車で移動するのは楽でした。
車がない場合、タクシーをチャーターするもできます。5時間2200元だそうです。


台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!


1 件のコメント:

  1. ケンディン行ったんですね^^
    いいな~
    景色よすぎます!!

    返信削除