2012年6月18日月曜日

イタリアンバジル⇒ペーストパスタ

 Sole永康のベランダでマイ農園を始めました!
イタリアンバジルです。
 昨日初めて収穫しました。
台湾で、台湾バジルはたくさんありますが、イタリアンバジルは珍しいです。
しかも、高いです。高級なスーパーでしか売ってないです。
台湾バジルなら、一箱30元ぐらいで、イタリアンバジルは軽く100元を超えます!!!

ペーストにしました。
ミキサーでバジルと松のみとにんにくを混ぜて、オリーブオイルと塩を加えたら、完成!
収穫したものは、2人前しかありませんでした。
パスタと混ぜて、ペーストパスタが出来上がり!
美味しかったです。
一応、オーガニックです^^
今日は、また挿し芽しました。
次の収穫を楽しみにしています!


台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿