2012年6月12日火曜日

美しい墾丁でジャンプ!

 朝5時、誰もいませんでした。私達のプライベート海でした。
 昼ぐらいの「小湾」でした。南国ののんびり雰囲気でした。


灯台へ行く途中。
天気が良くて、風景は絵のようでした。
灯台でした。
今、ジャンプしてる写真がはやっています。
ついつい私もしちゃいました。
ジープに乗りました。
山のコースは完全にジェットコースターのようでした!悲鳴の連発でした。
河のコースはビショビショになりました。
もう一度ジャンプ!


台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿