2011年8月9日火曜日

ゲストハウスSoleのコンセプト

Soleは、"日本と台湾を繋ぐ接点"、"台湾を旅する拠点"、"交流の場"を創りたい
との思いから生まれたゲストハウスです。
「清潔」「安心」「好立地」「リーズナブル」がSoleの基本コンセプトです。
台北の中心部に位置し、どこへ行くにもとても便利です!
MRT雙連駅から徒歩30秒の好立地で、エレベーターがあり荷物があっても楽です!
大きい道に面していて、女性一人での夜の帰り道も心配ありませんし、
なにより日本語が通じるので安心です。
また、中国語教室を開催するなど文化面、生活面でのサポートも行っております。
この他にもSoleには台湾を楽しむ為の沢山の要素がそろっています。
皆様の台湾滞在が素晴らしい想い出となりますことを心より願っております。




日台国際結婚と中国語教師をやってる関係もあると思います。
日本と台湾の橋渡しをしたいという思いがますます強くなってきました。
台湾へ来てくれるだけでうれしいです。
これからは、皆さんがもっと台湾を楽しめるサービスを提供したいと思います。
よろしくお願いします。

ハル★

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックしてください 幫我點一下!

0 件のコメント:

コメントを投稿