2011年8月20日土曜日

最後の東京★ただいま台湾

最後の2日間の東京は、かなりハードスケジュールだった!
ビザをゲット、プチ送別会x3回、引越し、ハルの中国語教室の飲み会、不動産にカギを渡す、、、



生徒さんは20人ぐらい来てくれた。楽しかった~!
・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・
またたくさんプレゼントもらった~嬉しかった!!
全部台湾へ持って帰った!!!

旦那の手違いで違う便になってたけど、
最後は、無事に同じ飛行機に乗れて、一緒に台湾へ戻った ヾ(・ω・*)ノ

東京は暑いけど、台湾は、比べられないほど暑い!!!
動かなくても、自然に汗が出る!

ただいま!1年ぶりの台湾!これからもよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 最初に記入したコメントが、無効になっていたようなので、再度コメントします。
    大体9カ月位の授業でしたでしょうか。
    本当にありがとうございました。
    言葉の勉強は、やはりその背景にある文化などを知ることから成り立つのでしょうね。
    台湾ドラマの話などができて、とてもうれしかったです。
    今度台湾に行く時は、必ずゲストハウスを利用したいと思うので、これからも宜しくお願いします。
    細川

    返信削除
  2. 細川さん>>
    短い間でしたが、有難う御座いました。
    最後の授業に、初めて細川さんと日本語で会話して、不思議な感じがしましたね!
    細川さんは中国語が似合ってると思います。
    台湾でお待ちしております。

    ハル★

    返信削除