2011年8月23日火曜日

久しぶりに、台湾の荒さ><;

荒い!荒い!!とにかく、荒い!!! ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今日、ゲストハウスSOLEの最終的なリフォーム工事が行われた。
結果としては良かったけど、工事の最中、私は何回も泣きたかった!
蛇口を交換するのに、水の元を閉めるのを忘れ、スイミングプールに行ったみたいな感じになった作業員が、
朝一度来て、ドライバーを取りに行ってくると言い、帰ってくるのは3時間あとのことだった。
壁に穴を開け、コンクリートを塗る時、一人の作業員は、
勝手に私の電動ドライバーの箱を使って、コンクリートを混ぜようとしてた。
エアコンをメンテナンスする人は、
エアコンが窓に入らないから、ハンマーで窓枠を叩き潰した。

台湾にいない5年間は、
かなりのブランクかなぁ?

泣きたかった。
めちゃくちゃ泣きたかった!!

台湾の荒さに耐えられなかった..........


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックしてください 幫我點一下!

0 件のコメント:

コメントを投稿