2011年8月28日日曜日

ビルケンシュトックは台湾で買おう!

ビルケンシュトックはずっと前から知ってたけど、値段が高いのは知らなかった。
去年、ハイヒールで足を痛めて、ビーチサンダルを買う感じで、たまたまビルケンシュトックを買った。
そして、会計する時にビックリした!なんと12,600円もした (*゚0゚)ハッ

ビルケンシュトックが好きな生徒さんが台湾のほうが安いって教えてくれた。
調べたら、台湾はだいたい日本の半額から30%オフの価額で売られてる。

早速、旦那も一足を買った!40号以上なので、200元プラスで2580元だった。
中山駅にある三越デパートで買った。3000元以上買い物したら、タックスフリーもできる。

ビルケンシュトックは、履きやすそうに見えるけど、あまり私の足にあわない。
旦那の足にも (o´Д`)=з

台湾の生活は、ビルケンシュトックと戦う日々だ。


今、台風は台湾に近づいている。
被害がなく、早く過ぎ去ってくれますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿