2012年8月21日火曜日

台湾居酒屋「八仙碳烤」でSole食事会★

久しぶりにSoleの食事会。
今回はSole永康周辺にある台湾居酒屋ー「八仙碳烤Bāxiān tànkǎo」にしました^^
結局Sole永康の皆が都合が合わなくて、来れなかったけどね~
評判の「黃魚」です。
途中、うちの母がいきなりケーキを持って来ました。
今日は結婚式の2周年でした;P

そういわけで、店からあさり炒めをサービスしてもらいました。
うどんみたいなものはマヨネーズです。下は魚の卵です。
どんな魚の卵か店のおばさんも知らないって。
タコの口です。おもしろいです^^そして、美味しかったです。
新鮮の魚がたくさんあります。でも、あまり知らなくて、いつも店の人に任せます;P

今日は楽しかったです^^


八仙碳烤
台北市大安區新生南路二段30號

台北に遊びに来たら、是非ゲストハウスSoleをご利用下さい! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
クリックして応援ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿